スタッフブログ

2017年6月アーカイブ

エラボトックスを受けてからもう一週間経ちました。

受けてから3日目程で噛むと咬筋の大きさが小さくなるってわかります。
本日7日目なので触ってみるとすぐ分かります。筋肉が縮小されました。鏡を見て顔が小さくなったことがすぐ分かります。友達にも顔がすっきりしたと言われました。

すごく嬉しいです。

顔の左右差があるので、エラボトックスを受けたあと気になる左右差もなくなっている気がします。
まだまだ効果が完全に発揮されていないのでこれからますます楽しみです。

酒井形成外科 事務部


先日エラボトックスをうけました。

ずっと前から顔の大きさが気になって先生に一度診てもらったら、やはり咬筋の大きさのせいと言われました。
エラボトックスをしたいと頭の中に浮かび上がったのです。

打つ前はやはり少し緊張しました。先生は丁寧に消毒してくれて咬筋の位置を確認しながらデザインしました。

緊張していましたので氷で打つ所を冷やしてくれました。
そして先生が素早く打ってくれました。

痛みはありましたが全然我慢できる程度でした。
血はほんの少し出ました。
当日はちょっとエラのところの違和感がありましたが本日3日目、全く違和感ありません。
ご飯も普通にかめました。
効果が一週間経つと出ると聞いてすごく期待しています。
言い忘れましたが施術当日内出血は全然ありませんでした。

針跡だけですのでファンデーションでカバーできました。
もちろん個人差がありますので内出血がおきる方もいると思います。
また効果について報告していきます。

酒井形成外科 事務部


酒井形成外科の美容外科・美容皮膚科のご予約はこちらから