スタッフブログ

2017年8月アーカイブ

41613818_m.jpg「なんか、、、最近不幸顔かも」

前日、パソコン作業を頑張りすぎたり、夜遅くまで読書をしていた翌朝にくっきり浮かぶ眉間のシワに悩んでいました。
眉間のシワって怒っているように見えるし、不幸そうに見えるんですよね。
そして、眉間のシワって強力だからシワ対策美容液なんかでも効果は薄くて、、

そこで、ボトックスを打つことにしました。
私は痛がりなんですが32Gという細い針を使用しているおかげで痛みはチクっとする程度。
ボトックスの副作用や失敗も怖いと思っていましたが、先生達は形成外科のプロなので安心してお任せできました。

効果発現は3日後から。
またレポートしたいと思います。

酒井形成外科 看護師


11299998_m.jpg今日ずっと気になっていたボトックスをうってもらいました!!

注射が苦手で避けていたのですが、最近おでこや眉間のしわが気になっていていたのでやっと念願が叶ったという感じです(^_^)

痛いと聞いていたのですごく緊張していましたが、あっという間に終わりました。
もちろん全く痛みがないというわけではありませんが、痛がりの私でも我慢できるほどでした。それでも心配という方のために当院では麻酔クリームのご用意もございます。

流れとしてはシワの気になる部分にマーキングをしてそれから消毒をし注射です。
先生が声がけをしながらうってくださったので初めてでも安心できました。

ボトックスは、ダウンタウンが少なく赤みもほぼなくお化粧もできるのでとてもお手軽ですよね(^O^)

しわが気になってる方は是非ボトックスを試してみてください。

酒井形成外科 受付


酒井形成外科の美容外科・美容皮膚科のご予約はこちらから