スタッフブログ

美容外科関連の最近のブログ記事

IMG_0155.jpg私は5ヶ月前鼻プロテーゼによる隆鼻手術を静脈麻酔で受けました。
手術中の痛みや恐怖の気持ちは一切なく寝ている間に手術が終わりました。
プロテーゼはL型なので耳介軟骨と真皮も使いました。

L型プロテーゼと聞くと皆さんは危険というイメージを持っていますが、確かにL型プロテーゼを何もせずにそのまま挿れると鼻尖部から飛び出す可能性があります。
しかし、酒井形成外科では独自のやり方でL型プロテーゼの1番硬い部分(L型プロテーゼの先端と鼻筋プロテーゼの真ん中の部分)を丁寧に削ります。先端の部分を薄く削ってその上に耳の軟骨と真皮を乗せて丈夫な糸で固定するのです。

軟骨を取った後、耳の変形を防ぐために耳の前後にタイオーバーをつけてくれました。耳の形は全然変わらず自然な感じです。

今は手術から半年経ちました。傷痕も大分目立たなくなってきました。
私は鼻が生まれつき低く悩んでいましたが鼻の美容外科手術をしたことで自信がつきました。

皆さんもご遠慮なく自分の悩みを相談しに来てください。

酒井形成外科 受付


こんにちは、酒井形成外科受付です。

先日の台風の被害、皆様大丈夫だったでしょうか?
その日、自宅から最寄り駅まで自転車で来てしまった私・・・。
駐輪場のおじさまに「危ないよ!」と言われつつ、傘を差しながら暴風雨の中、びしょびしょになりながら帰宅しました。
でも、やはり危ないですね。何度も転びそうになったし、いさぎよくカッパを着用するべきだったな、と少し反省しました。

さて、ようやく少し過ごしやすくなってきましたね。
窓を開けるとかなり涼しい風が入ってくるようになり、冷房をつけずに寝られるので、体調がとても良く感じる今日この頃です。

日差しもそこまで強くなくなってきましたし、真夏ほど日焼けが気にならなくなるこれからの季節、ぜひレーザー脱毛を初めてみてはいかがでしょうか?

顏や前腕や膝下など、夏にどうしても日焼けしてしまう部位も、これからの季節は日焼けを気にせずに、安心してレーザーを照射することができます。
それに今から始めると、来年の夏にはかなりキレイになっているはずだし、何より毎日の処理がかなり楽になります!!
いつかやろうなんて思って過ごしていると、来年の夏なんてあっという間です。

また、ただいま大変お得なセット価格も設定しております。
鼻下と脇を一緒にやると、8,800円!
手指と足指は各3,000円ですが、前腕や膝下と一緒にやると1,000円引きです。

痛みが不安という方は、テスト照射を体験してみて下さい。
ご予約時にお申し付け頂ければ、カウンセリングと同日にお受けすることも可能ですよ!もちろん本照射も同日に照射可能です。

ご予約は、お電話または酒井形成外科ホームページから承っております。
皆様のご来院をお待ちしております。


酒井形成外科の美容外科・美容皮膚科のご予約はこちらから