お肌が乾燥するこれからの季節に向けてお肌に直接潤いを与えてあげませんか?

  • 投稿日:

スクリーンショット 2020-10-21 18.03.58.png

こんにちは。ナース金崎です。

最近は気温は下がっているものの、晴れの日が続いて気持ちの良いお洗濯日和の気候が続いていますね。

ジメジメしていた空気もカラッとし、清々しい秋の気候です。

これからさらに気温が低くなり、徐々に冬の気配が訪れはじめる... そんな時に気になるのがお肌の乾燥です。

健康な皮膚では角質のバリア機能がある事で、水分の蒸発や外からの刺激を防いでいます。

一方、皮脂などが不足し、皮膚が乾燥した状態になると、バリア機能が低下し、水分が逃げやすく、また外部からの刺激にも齢状態になってしまいます。乾燥はしわやたるみの原因にもなり対策が必要です。

そこで皆様にぜひおすすめしたいのが「水光注射」です。「水光注射」とは保湿効果のあるヒアルロン酸をダイレクトにお肌に注射していくトリートメントです。ヒアルロン酸だけでなく、ボトックスやプラセンタなど症状にあわせて混合注入することも可能です。

煌めくようなツヤと弾力のあるハリをもつ肌のことを韓国では「水光皮膚」と呼んでいます。この名の通りに水々しく光る肌を実現するのがこの「水光注射」なのです。

効果としては、肌の美白効果、小じわ、保湿、弾力の改善などです。

注射と聞くと痛みがあるようなイメージを持たれる方も多いと思いますが、施術の前に麻酔クリームを30分塗ることで施術中に痛みを感じることはほとんどありません。

施術後に赤みが少し残りますが、翌日には消える事が殆どです。

この「水光注射」で乾燥対策をして周りに差をつけちゃいましょう!