男性も美しく。

  • 投稿日:

スクリーンショット 2020-10-24 19.17.03.png

こんにちは。ナース金崎です。

皆様、秋を満喫しておりますか? 何かと忙しい毎日で季節の移り変わりに想いをはせている時間もなかなかないのですが、旬の野菜や果物などの食材をスーパーで見かけたり、デパートに行くと本当に季節を感じます。

美容皮膚科では毎日たくさんの患者様が来られます。美容クリニックと聞くと、女性の為のクリニックというイメージを持たれている方も多いと思いますが、実はたくさんの男性の患者様もご来院されるんです。

一番多いのは脱毛です。髭の脱毛は本当に人気で、皆様痛みに耐えながらも定期的に通院してきて下さいます。

当院では男性の方にも全身脱毛のメニューを多数ご用意しておりますのでいつでもお気軽にお問い合わせ下さい。

脱毛だけではなく、しみ取りやニキビ跡のケア、たるみ治療や肌荒れなどたくさんの肌のお悩みを抱えた男性の患者様が多くいらっしゃいます。

やはり男性の身だしなみに対する意識が高まっているなと感じます。内面が一番大切なのはいうまでもありませんが、やはり外見や人に与える第一印象はその人のイメージに大きく関わる事でもあると思います。キレイにカッコ良くなることで自分に自信がつき、前向きになることが出来ますよね。

身だしなみに気を使っている男の人って女性からみても素敵だなあとまじまじとみてしまう事、ありますよね?

男性の皆様、酒井形成外科で美しくなりませんか?