「白玉点滴」であなたも白雪姫になれるかも

  • 投稿日:

shutterstock_1490743781.jpg

こんにちは。ナース金崎です。最近は秋晴れが続き、気持ちの良いお天気が続いていますね。

今年の厳しかった夏の暑さによる疲れは少し癒えてきましたか?

厳しい暑さだった今年の夏... 強い紫外線によって受けたお肌のダメージをケアしたいところですよね。

そこでご紹介したいのが、今流行りの「白玉点滴」。皆さんも一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?この治療をすると肌が白玉のように白くもちもちの肌になることからこの名がつきました。雪のように白い肌になることから、当院では「うちでは白雪姫点滴でいきましょう!」と私が提案したところ、却下されてしまいました。笑

「白玉点滴」とは美白効果のあるグルタチオンを身体に注入する治療です。

グルタチオンって?と言いますと、抗酸化を防ぎ美白にするだけでなく、アレルギーや喘息などを抑える効果や、アルコールの解毒の効果なんかもあるんですよ。

ただ1〜2回ではなかなか効果は感じにくく、効果を感じられるまでには週1〜2回を目安に5〜10回ほどの治療が必要だとも言われております。

何事も継続は力なり...ですか。「白玉点滴」プラスで高濃度ビタミンやグルタチオンを2倍の量で追加することもできます。

この「白玉点滴」、お手軽な料金であることもあり、当院ではかなり人気の施術となっております。美白になりたい方、最近飲みすぎてしまった方、アレルギーのひどい方、一度お試しになってみませんか?

目指せ白雪姫!笑