今月で酒井形成外科は25周年を迎えました

  • 投稿日:

スクリーンショット 2020-11-09 12.06.01.png

こんにちは。ナース金崎です。最近は徐々に空気が乾燥してきましたね。お肌に潤いを与えてあげていますか?

私はもうすでに手がガサガサになってしまい、ハンドクリームが手放せません。空気が乾燥するとウイルスも活発になるので、感染対策も力を入れていかないといけませんね。空気清浄機や加湿器などをお部屋に設置すると感染対策とお肌の乾燥対策にもなるのでオススメです。

今月で酒井形成外科は25周年を迎えました。ここまで来れたのもひとえに皆様の温かいサポートのお陰だと思っております。本当にありがとうございます。

開院当初からずっと当院に通い続けてくださっている方もたくさんおりまして、本当に感謝しております。皆様のご期待に添えるよう、皆様のキレイをお手伝いできるよう、院長、ドクター、スタッフ一同これからもっともっと努力していきたいと思います。

酒井形成外科では皆様への感謝の気持ちを込めまして、今月ご来院された方全員にサプライズプレゼント、そして1万円お支払いごとに¥2,500の金券をプレゼントさせていただいております。そして今月は他にも様々なお得なキャンペーンを各種ご用意しておりますので、ぜひぜひ酒井形成外科にご来院ください。

皆様のご来院をスタッフ一同お待ちしております。

スクリーンショット 2020-11-09 14.16.04.png

関連企業の方からお祝いのお花をいただきました。どうもありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願い致します。