マスクをしているからこそ強調される目元。気になるしわとさよなら!

  • 投稿日:

スクリーンショット 2020-11-25 14.06.04.png

こんにちは。ナース金崎です。昨日から一気に気温が下がり、空気が冷たくなりました。体が冷えやすく体調を崩しやすいので皆様お気をつけ下さいませ。

夏の猛暑下では息苦しく蒸れて付けているのがとても辛かったマスク。最近は空気が乾燥していたり、風が冷たいこともありマスクをしている方が適度に加湿されて快適になってきました。

コロナやインフルエンザが再度流行してきている今、本当にマスクは私達を守ってくれる必須アイテムとなりました。

マスクをしているとどうしても強調されてしまうのが目元と額です。皆様もアイメイクや眉メイクには気を使っているのではないでしょうか。

メイクでは隠すことができないのが目尻や眉間、そして額のしわです。

寒い季節は空気が乾燥していたり、肌が冷える事によって昨日が鈍ったり水分量が低下し、生き生きとしたハリが失われやすくなります。その結果しわができやすくなってしまうのです。

そんなお悩みの救世主となってくれるのが、美容皮膚科の施術の中でもダントツで人気の「ボトックス」です。

shutterstock_1109564774_627972141909.JPG

皮膚表面の浅いところに「ボトックス」を注射し、表情筋の動きを和らげる事で眉間や目尻、額のしわを撃退してくれるだけでなく、小顔効果やガミースマイル、スキンケアにも使える優れものです。

当院では現在、創立25周年キャンペーンとしてボトックス注射を2部位目から10%オフというお得なメニューをご用意しております。

このキャンペーンは12/31までとなっておりますのでこの機会にぜひ一度お試しになってみてはいかがですか?

「ボトックス」でこっそりきれいになって、周りに差をつけちゃいましょう!