ZO SKIN HEALTH セラピューティックの気になるBefore After写真をご紹介!

  • 投稿日:

スクリーンショット 2020-11-18 12.43.02.png

こんにちは。ナース金崎です。街の木々の葉が綺麗な赤や黄色に染まり、秋を感じますね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は今年の6月にゼオスキンのセラピューティックプログラムを始め、先月やっと治療プログラムが終了しました。

私は大きなシミなどはなかったものの、元々混合肌の為すぐニキビが出来やすいことと、肌のざらつき、肌のくすみや赤み、毛穴やニキビ跡が悩みでした。

セラピューティックプログラムを始めてから翌日には顔が真っ赤になり、3日後から口周りの皮剥けが始まり、先月の終了間際までずっとその症状が続きました。

私の場合は本当にお猿さんのお尻のように顔が真っ赤になり、会う人皆から指摘されかなり恥ずかしかったです。自分の真っ赤な顔に見慣れてしまい、このプログラムが終わっても顔の赤みは残るのでは...と心配になる程でした。

それでは私の治療プログラムの結果をご覧ください。

スクリーンショット 2020-11-18 12.34.13.png

左が治療前、そして右が治療後の写真です。

全体的にお肌がきめ細かくなっているのがお分かりいただけるのではないでしょうか?

おでこにあった無数のニキビともニキビ跡ともいえるザラつきがきれいに消えています。頬の毛穴も引き締まり、毛穴が目立たなくなっています。顔全体のくすみが取れ、肌が1トーン明るくなりました。そして光っています!(注:脂ではありませんよ)

終了後に同僚やお客様達、友人から「本当にお肌綺麗になったね!辛かったけどやってよかったね!」と言ってもらえるようになりました。

私自身も実際にやってみて、ダウンタイムはすごく辛かったけど本当にやってよかったなと思います。ダウンタイムを我慢する価値があるなと思いました。

お肌のお悩みがある方には私はこのゼオスキンのセラピューティックをおすすめしたいです。

今まさにセラピューティックプログラムの真っ最中の方々、辛いダウンタイムを乗り切ると綺麗なお肌が待っています!頑張ってください!

番外編として治療中の私の肌の様子も載せておきます(笑)辛かった〜...

スクリーンショット 2020-11-18 13.45.48.png