聖なる夜に備えて、更なる美白を追求!12月限定の点滴新メニュー

  • 投稿日:

shutterstock_323373683_628401381845.JPG

こんにちは。ナース金崎です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

街のいたる所でマライアキャリーや様々なクリスマスソングが流れ、街はすっかりクリスマスの雰囲気ですね。皆様はどんなクリスマスを迎えるご予定ですか?

私は家族と2匹の可愛い息子達(←猫)とクリスマスを迎える予定です。

当院では12月の限定企画といたしまして「ホワイトクリスマス点滴」を新たにメニューに加えました。

これは何かと言いますと、美白・美容点滴として人気の高濃度ビタミンC点滴に更なる美白成分のある薬剤をプラスした点滴です。

通常の高濃度ビタミンC点滴とは¥1,000の違いですが、4種類の美白成分を豊富に取り入れ、美白効果がパワーアップしました。

スクリーンショット 2020-12-02 18.29.15.PNG

クリスマスって冬のきれいな澄んだ夜空と華やかなイルミネーションが相まってムード満点で女性が輝いて見える時だと思っています。

そして冬の寒さも相まって女性の頬と鼻が赤らむ様子は本当に女性を可愛く見せてくれると思います。

そこに雪のような白い肌が加わればより一層美しさが際立つと思いませんか?

大切な家族、大切な人と過ごす聖なる夜に向けての「ホワイトクリスマス点滴」。

特別な夜のために今のうちから美白・美肌ケアをしませんか?

ご興味のある方はいつでもお気軽に当院までお問い合わせ下さい。