ヒアルロン酸をお肌にダイレクトに注入して水々しいお肌に!

  • 投稿日:

スクリーンショット 2021-01-18 12.33.37.png

こんにちは。ナース金崎です。皆様いかがお過ごしですか?

空気が乾燥し、お肌の乾燥が進むこの頃...

乾燥によって、お肌が痒くなったり、粉がふいたり、シワなどが目立ってきていませんか?

そういった乾燥対策にうってつけの治療が水光注射です。

水光注射とは細かい極細の注射針で真皮まで針を刺し、直接ヒアルロン酸をダイレクトに注入する治療になります。

スクリーンショット 2021-01-18 12.36.26.png

注射と聞くとなんとなく怖いな、痛そうだな...といったイメージがあるかもしれませんが、必ず施術前に麻酔クリームを塗ります。そして針は極細のため、ほとんど痛みを感じる事はありません。

水々しく光輝く肌になる事から水光注射の名がつきました。

ダイレクトにお肌へヒアルロン酸を注入するので内側からお肌が潤い、お肌のキメが整います。

今の季節にとてもオススメの施術です。

今ならこの水光注射を21%オフでご提供させていただいております。

ぜひこの機会に試してみてはいかがですか?

スクリーンショット 2021-01-18 12.22.48.png