もうすぐバレンタインデー!気になるあの人の為にこっそりキレイに...

  • 投稿日:

スクリーンショット 2021-02-03 18.31.09.png

こんにちは。ナース金崎です。皆様いかがお過ごしですか?

暗いニュースばかりで気が滅入ってしまいがちなこの頃... 私は好きなアーティストさんの音楽を聴いたり、youtubeで面白い動画を見たりしてなんとか気分を上げていくようにしています。

さて、2月のイベントといえば節分。恵方巻食べましたか?私はスーパーに行った時には殆ど売り切れていて買うことができませんでした。

あともう一つの大きなイベントと言えば、バレンタインデーですよね。

海外では男性が彼女や奥様に愛を伝える日という認識があり、私がオーストラリアにいたときは、2月になるとスーパーなどでバラの花が売られるようになり、バレンタインデー当日は街にバラを持った男性がいそいそと家路に帰る光景をよく見ました。

日本では女性が意中の男性にチョコレートを渡して愛を伝える日という認識ですよね。

そんなバレンタインデーに向けてキレイになりませんか?

そんな方へおすすめのメニューをご紹介します。

それがこちら!

スクリーンショット 2021-02-03 19.07.42.png

今年から始まった新しい美容点滴のメニュー、その名も「点滴カクテル」。

これは自分でお肌のお悩みに合わせて点滴の中に入れる薬剤を自分で選ぶことのできるオーダーメイドの点滴なんです。

美白を強化したい、免疫を上げたい、ハリを出したいなど患者様によって色々なお悩みがあると思います。自分で美容点滴を完全なオーダーメイドで作れるのは嬉しいですよね。

もちろん、カウンセリングにはナースが付き添い、アドバイスをいたします。

とっても好評ですので、ぜひ皆様も一度お試しになってはいかがですか?

バレンタインまであと少し!今のうちにこっそりキレイになっちゃいましょう!