酒井形成外科 診察予約

 

【東京】二重修正手術(切開)の強みと費用の紹介

「東京で二重の形成手術をしたのに、思っていたのと全然違う」と後悔していませんか?せっかく二重を手に入れたのに、理想の形とは違う結果になってしまったという方もいらっしゃるでしょう。

そのようなときは、二重の修正手術という方法で理想の二重に近づけることができます。こちらでは、東京で二重修正手術を希望する方に酒井形成外科が対応する切開式二重修正手術の強みと費用についてご紹介いたします。

二重手術痕の修正手術が得意で応用例が多数

カウンセリング中の患者

東京都豊島区にある酒井形成外科は、様々な修正手術を重ねることでスキル・ノウハウを蓄積し、よりニーズに応えられるよう日々努めています。そのため、二重の修正手術の中でも得意とするのは、切開式二重手術痕の修正です。

実際に、二重手術痕の修正手術は手術用顕微鏡を使用するほど精密で、眉下皮膚切除や眉上皮膚切除といった応用例の実績は多数あります。

二重の手術は上まぶたの垂れ込み具合や脂肪の厚さ、筋力によって方法を変えなければいけません。また、悩みについても一人ひとり違いがあるため、どこまで修正手術が行えるのかを含め、手術内容のメリット、デメリットも詳しく説明しています。

正確で精緻な縫合による二重修正手術と提案力

正確な縫合は形成外科の基本技術ですが、美容外科の二重修正手術においては、精緻を極めた縫合法をマスターしなければいけません。そのため、酒井形成外科では「全ての原点はデザインと縫合法にある」と考えています。

また、美容外科は形成外科の応用手術であるため、東京で二重の修正手術を希望される方が現在悩まれていることを的確に診断します。そのうえで、多数ある手術法を瞬時に選択・複合化して提案する必要があります。

もちろん、酒井形成外科は提案した術式のメリットだけを伝えるのではなく、デメリット(副作用・合併症)も説明するインフォームドコンセントにも重きをおいています。

このように、酒井形成外科の二重修正手術はスキルだけでなく、患者様を第一に考えた手術法を選択できる提案力も強みです。

酒井形成外科の二重修正手術の費用

女性の顔のアップ

酒井形成外科では、下記のような二重修正手術を行っています。状態によって費用が異なることはありますが、二重の修正手術をご検討中の方は下記のメニューと費用を参考にご検討ください。

酒井形成外科の二重修正手術の費用

項目 内容 費用(税別)
切開式二重修正 切開式の手術で傷痕が残ってしまった、または二重の幅が広くなりすぎている場合に行うことが多い修正手術です。 550,000円
内眼角形成術 (Z形成・W形成) 目頭を切開して蒙古ひだを目立たなくする手術です。二重が中途半端な状態になっている場合にも行います。 440,000円
眉下皮膚切除 二重線の外側が落ち込んでいるケース、二重線の上側が重く見えてしまう場合に行う修正手術です。 440,000円

※上記の内容は両眼です。
※審美目的の二重修正手術は、健康保険適用外の自由診療です。

複合的な二重修正手術の費用

まぶたの状態によっては、これらの二重修正手術を複合的に行って、希望の二重に近づける形成手術することもあります。

  • 切開式二重修正と内眼角形成を同時に行う場合の費用は75万円
  • 切開式二重修正と眉下皮膚切除を同時に行う場合の費用は75万円
  • 3つの二重修正手術を同時に行う場合の費用は95万円

その他にも埋没法による二重修正手術も行っています。切開法と埋没法とでは、埋没法のほうがダウンタイムも短いものの、状態により埋没法ができない場合があります。患者様の現在の状態によって、必要な再手術の内容は変わってきます。

東京で二重の修正手術を希望する方へ

東京で二重修正手術を希望する方に向けて、酒井形成外科が対応する切開式二重修正手術の強みと費用についてお伝えいたしました。東京で二重の再手術を希望されている方は、酒井形成外科にご相談ください。

理想的な二重になれるようにお手伝いをいたします。東京はもちろん、地方のクリニックで断られてしまった再手術も、できる限り対応させていただきます。診察前に修正手術の内容に関し、不明点や希望などがありましたら、納得いただけるまでお尋ねください。

都内で美容外科を選ぶなら酒井形成外科

院名 医療法人社団 形成会 酒井形成外科
住所
〒170-0004 東京都豊島区北大塚2丁目3−1
2-3-1,kita-ootsuka,Toshimaku,Japan
TEL 03-3576-7788
受付時間
  • 平日 10:00~20:00
  • 土曜日 10:00~20:00
  • 日曜日 10:00~19:00
休診日 不定休
URL https://www.sakai-keisei.gr.jp/