酒井形成外科 診察予約

 

【形成外科】東京の酒井形成外科で小顔を目指すための手術(エラ骨切りなど)

小顔になるために東京の美容外科・形成外科で手術を受けようか検討している方の中には、「どんな手術を選べばいいの?」と、悩む方もいらっしゃると思います。

そこで、東京にある酒井形成外科が小顔を目指す方のために、特に人気が高いメニューをご紹介いたします。なお、形成外科で美容的要素が含まれる手術を受ける場合、健康保険適用外の自由診療となります。

小顔を目指す方に人気があるエラ骨切り手術

フェイスラインを整える手術

施術名 下顎骨角部骨切り
施術内容 美容外科・形成外科の医師が顔面骨の骨格を正確に立体視するために、3DCTスキャンを使って検査を行います。骨を削る位置を決めたら、下歯茎の奥を約3cm切開し、切開部分から骨膜下を剥離。そこに内視鏡やオシュレーターなど骨切り専用のこぎりを使い、下顎骨のエラを切ります。
施術の特徴 エラの部分しか切開しませんが、基本的に全身麻酔下手術で行います。全身麻酔をすることで手術への恐怖を軽減できます。
価格 手術: 全身麻酔:330,000円
人気の理由 高度な手術となるため、その分だけ輪郭を修正できるのが小顔を目指す方に人気の理由です。また、今までのエラ骨切りは下顎表面部分の皮膚を切開しましたが、現在は内側を切開するので、傷痕が残らないというのも人気が高い理由の一つです。

小顔を目指す方に人気がある頬骨切り・骨削り

頬の骨をきれいにする美容外科・形成外科の手術

施術名 頬骨削り(頬骨縮小・骨削り)
施術内容 美容外科・形成外科の医師が手術計画を万全にするために、事前に3DCT検査を行います。検査によって骨切りもしくは骨削りをする頬骨の位置を正確に把握してから手術をします。上歯列の前部分を小さく切開し、そこから骨削り専用のオシュレーターを使って頬骨を削ります。
施術の特徴 頬骨切り・骨削りは全身麻酔下手術で行うため、手術自体は3時間程かかりますが、麻酔によってあっという間に終わるように感じられるのが特徴です。
価格 手術:1,100,000円 全身麻酔:330,000円
人気の理由 ダウンタイムはあるものの、物理的な骨切り・骨削りをするため、小顔へと近づけるのが人気の理由です。また、骨を削って凹凸を整えるだけでも、小顔に見せられることも人気の一つです。

小顔を目指す方に人気があるフェイスリフトと顔面の脂肪吸引

女性の顔の下部

顔全体をしっかり引き上げて小顔に見せる手術

施術名 フェイスリフトと顔面の脂肪吸引
施術内容 美容外科・形成外科の医師が皮下脂肪を取り除きたい部分に数mmの切開を入れ、カニューレを挿入して脂肪を除去します。形を整えながら脂肪を吸引するのですが、脂肪の量によっては皮膚がたるんでしまうことがあるため、顔面や側面、側頭部のフェイスリフトを行い、たるんだ皮膚を引っ張り上げて小顔を目指します。
施術の特徴 脂肪を一気に吸引すると顔がゆるむので、フェイスリフトでゆるんだ皮膚を切除しハリを持たせることで、顔の体積を減少させられるのが特徴です。また、たるみを改善することでほうれい線やマリオネットラインなど加齢による現象を改善でき、小顔と同時に若々しい印象へと導きます。
価格 150万円程度
人気の理由 脂肪吸引もフェイスリフトも美容外科・形成外科で人気の高いメニューです。この組み合わせは小顔を目指せる他に、老化によって起こるトラブル解消につなげられるのが人気の理由です。

東京都豊島区の酒井形成外科では丁寧な施術を心がけております。ぜひカウンセリングにお越しください。

東京で美容外科・形成外科の手術に対応する酒井形成外科

小顔を目指す方のために、東京にある酒井形成外科が対応する人気の手術をまとめてみました。東京で美容外科・形成外科の手術に興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

酒井形成外科では、患者様に合わせて治療・手術法をご提案させていただきます。輪郭のコンプレックスについてのご相談は、診察前に無料メール相談をご利用いただけます。

都内で美容外科を選ぶなら酒井形成外科

院名 医療法人社団 形成会 酒井形成外科
住所
〒170-0004 東京都豊島区北大塚2丁目3−1
2-3-1,kita-ootsuka,Toshimaku,Japan
TEL 03-3576-7788
受付時間
  • 平日 10:00~20:00
  • 土曜日 10:00~20:00
  • 日曜日 10:00~19:00
休診日 不定休
URL https://www.sakai-keisei.gr.jp/