肌荒れ、シミの強い味方!内側からキレイに

  • 投稿日:

スクリーンショット 2020-11-07 15.52.47.png

こんにちは。ナース金崎です。皆様いかがお過ごしですか?

1日の中で気温差が激しいので本当に体調管理が難しいこの頃... 皆様くれぐれも体調管理にはお気をつけ下さいね。

私は食生活の不摂生が祟り、この前口周りにニキビができてしまい改めて生活習慣の改善と食生活の見直しをしました。

私は元々、混合肌でニキビができやすく思春期の頃からずっとニキビに悩まされていました。今までたくさんの治療をしてきた私ですが、一時的にニキビは消えてもまたすぐ戻ってしまったり...

そんな中一番効果があったのは胃腸を整えることと、このビタミン剤の内服です。

ニキビだけでなく、小鼻の周りの赤みまで改善し、本当にお肌の調子が良くなりました。顔の赤みがなくなるだけでこんなにキレイになるんだ!とビックリしました。

当院ではニキビ・肌荒れお助けセットとしてこの4種類のお薬が自費診療で処方可能です。

内容は皮膚代謝の正常化や抗アレルギー、解毒などの作用があるハイチオール錠、メラニンを生成する細胞の活性化を抑制し、シミをできにくくしたり、すでにあるシミを薄くしたりなどの美白効果のあるトランサミン、ビタミンB2,B6の混合剤でニキビや肌荒れの予防・改善に効果を発揮するビフロキシン、そしてビタミンC製剤のデラキシー配合顆粒となっております。

1日に必要なビタミンを食事から取ろうとするとやっぱり大変ですよね。

私は外から色々な治療をしてもストレスや食生活などでやっぱりニキビができやすい肌なので、またこのお肌救済セットを内服することに決めました。

ニキビや肌荒れでお悩みの方、ぜひ一度試してみませんか?