終わったはずの脱毛...なのにまた生えてきた?!

  • 投稿日:

スクリーンショット 2021-01-09 14.26.52.png

こんにちは。ナース金崎です。皆様いかがお過ごしですか?

最近更に寒さが一段と厳しくなってきましたね。寒さに負けないよう私も体調管理には気をつけております。

ところで皆様、脱毛は体験された事、ありますか?

おそらく大半の方が脇や脚やデリケートゾーンなどもう経験済み!と答えるのではないでしょうか?

昔にやったはずの脱毛...ツルツルになった私...

でもちょっと待って!よく見たら毛が3本ちょろっと出てる?!...なーんて事、ありませんか?

終わったと思ったのにまだこんな所に毛穴が潜んでいたのねー!でも3本だけだしまあいっか...と放っておく方も多いのでは?

昔に受けた脱毛の部位から月日が経って毛が生えてくることはたまにあります。これは脱毛を行っていた期間には肌表面には生えてこなかった成長途中の毛であったり、レーザーの照射漏れによって生えてきた毛であったり、また産毛のような細い毛など、あまり気にならない程度のムダ毛が生えてくることがあります。

特に妊娠、出産を経て女性ホルモンの影響でまた毛が生えてきたりということはよくあるみたいです。

今月、当院では脱毛をされた全ての方にサイコロを振って頂き、出た目の数だけサービスショットをご提供させていただいております。

顔に1本、指に2本、脇に1本まだ残っている...そんなお悩みを解消しませんか?

家にいることの多い今、こっそり綺麗になっちゃいましょう!

shutterstock_1252317349.jpg