年末の疲れを当院で癒してみませんか?今年の疲れは今年のうちに...

  • 投稿日:

スクリーンショット 2020-12-23 12.59.13.png

こんにちは。ナース金崎です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

本当に早いもので、もう年末ですね。

色々な事がありすぎたこの2020年。今までとは世界がガラッと変わってしまい不安だらけの1年間だったのではないでしょうか...私自身も色々なことを考えさせられる1年でした。

こんな時だからこそ周囲との協力や思いやりの気持ちを持つことの大切さを学んだような気がします。どんなに辛く苦しい時でも人に優しくできる心の広さと余裕を持ちたいなと思います。1人ではできないことでもみんなで力を合わせれば乗り越えられたり...人の優しさを身にしみて感じた年でもありました。

酒井形成外科は今年の11月で25周年を迎えました。スタッフ同士のチームワークもそうですが、ここまで来れたのもひとえにご来院していただいたたくさんの患者様方のおかげだと思っております。

温かく酒井形成外科をサポートして頂きまして本当に有り難うございます。そして今後とも酒井形成外科を宜しくお願い致します。

スクリーンショット 2020-12-23 13.28.40.png

日に日に冷え込みが厳しくなり体調管理も難しい最近...年末の忙しさもあり今まで溜まっていた色々な疲れが出ているのではありませんか?

酒井形成外科ではそんな皆様の疲れを癒す為、新しい点滴メニューをご用意いたしました。

その名も「2020年お疲れ様点滴」。これは通常の肝機能点滴に様々な薬剤をプラスしてデトックス作用をより一層強化いたしました。

免疫力をアップし、日々の疲れを癒してくれるような点滴となっております。

今年の疲れは今年のうちに!

忙しい年末だからこそ自分の体を労って新年をリラックスした気持ちで迎えたいものですね。

スクリーンショット 2020-12-23 12.55.05.png